CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
リセットダイエット―覚悟を決めて1週間!
リセットダイエット―覚悟を決めて1週間! (JUGEMレビュー »)
篠塚 蘭美以
やってみたいなぁ、リセット。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
no title
040925_1556~01.jpg


| - | 15:57 | comments(6) | trackbacks(47) |
no title
040908_1222~01.jpg
豪華ランチ★完食。

TOTAL-18.2kg
目標までのこり-6.8kg

←クリックで応援してね★

今日は台風の影響ですごい事になってるょ〜。北海道でコレはカナリ珍しい。会社の前は大渋滞です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*はるさめヌードル(ワンタンしょうゆ)
*昼*そば、ご飯、唐揚げ、サラダ、金平ごぼう
*夜*
*間食*
*その他*
*運動*
-*-*-*-*-*-*-*-*-



| ごはん。 | 12:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダイエット157日目
20040829_1317_0000.jpg
チンジャオオムライス。

20040829_1726_0001.jpg
フレーバーソーダ。

TOTAL-18.2kg
目標までのこり-6.8kg

昨日も仕事終わってから友達と待ち合わせしてカラオケ行ってきましたラブちょっと寝不足なので、今日はちゃんと帰ろぅ。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*ウィダーインゼリー、プチシリアル2個
*昼*チンジャオオムライス(2/3)ミニサラダ、コーヒーゼリー
*夜*
*間食*フレーバーソーダ
*その他*はちみつ黒酢ダイエット、ヘルシア、Contrex
*運動*
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| - | 13:18 | comments(3) | trackbacks(1) |
ダイエット156日目
TOTAL-18.0kg
目標までのこり-7.0kg

昨日は朝まで飲んでカラオケして、徹夜のまま"華氏911"を見に行って買い物もしてきました。帰宅したのが14時。それからオフロに入って朝まで爆睡びっくり久々にムチャしたゎ・・・。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*和風仕立てのかんてん麺(きざみ揚げ入り)、プチシリアル2個
*昼*卵とスモークサーモンのベーグルサンド、ミニサラダ、コーヒーゼリー
*夜*冷奴、ポテトフライ
*間食*無
*その他*ヘルシア、Contrex
*運動*
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 15:35 | comments(2) | trackbacks(53) |
-18kg達成!(目標達成率70%)

↑あくまでもイメージです。実際とは異なります汗

今日ついに-18kg達成しました拍手長かった・・・。-25kgを目指してダイエットを始めて今日で156日目。元々急激に太ったものを元に戻そうと始めたダイエットだったので、減りも早かったのかも。それにしても感無量です(涙)

←クリックで応援してね★
続きを読む >>
| つれづれ。 | 15:23 | comments(3) | trackbacks(1) |
ダイエット153日目
20040825_1210_0000.jpg
レディースセット。

TOTAL-16.8kg
目標までのこり-8.2kg

4連休をもらって実家に帰ってました飛行機カナリ気分もリフレッシュ出来てよかったぁ。帰って1kg程増加したけど、カラダに良いものばかりお母さんが作ってくれた事もあって、このままの調子だとすぐ戻せそう。痩せて健康的になった私を見て親は大喜びだけど、私としては今月全然しぼれなかったので、ちょっとガッカリ・・・。9月は勝負だグッドがんばるぞぃ。


←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*和風仕立てのかんてん麺(きつね)、プチシリアル2個
*昼*蕎麦、鶏ピリ辛丼、サラダ、よもぎ餅
*夜*
*間食*
*その他*ヘルシア、スリムキープ
*運動*チャリ通勤
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダイエット143日目
20040815_1533_0000.jpg
豚しゃぶ冷やしうどん膳。

TOTAL-17.2kg
目標までのこり-7.8kg

最近精神的にやられてまして、あんまりご飯食べれなくなってますしょんぼり今日は会社の友達といっしょだったからちゃんと食べれました。こんなんじゃイカンなぁ。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*ウィダーインゼリー1/2、プチシリアル1個
*昼*豚しゃぶ冷やしうどん膳(うどん1/2)
*夜*
*間食*
*その他*ヘルシア、スリムキープ
*運動*
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 15:35 | comments(7) | trackbacks(2) |
ダイエット139日目
20040811_1347_0000.jpg
洋風定食、完食。

TOTAL-15.8kg
目標までのこり-9.2kg

昨日は急遽串焼き屋さんに飲みに行く事になって、思う存分食べまくった結果がコレです冷や汗バカょね、私。いつもこのパターンで苦労するのに。しかも今日はお昼も満腹食べました。カツ入れなきゃ・・・。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*ナチュラルベリー、牛乳、にんじんMIX(野菜ジュース)
*昼*洋風定食(チキンマスタードソース、メンチカツ)
*夜*
*間食*無
*その他*スリムキープ
*運動*ラテラル
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダイエット138日目
TOTAL-16.6kg
目標までのこり-8.4kg

今月8/20から、1年振りに実家に帰省します飛行機実は急激に太り過ぎて家族に笑われるやら心配されるやらで、全然帰れなかったんですょ、今まで(爆)今年は健康的に少しはなったのでやっと帰れる♪女26にもなって、親にオネダリする予定です。服とかいっぱい買ってもらうぞぉ〜。

会社の健康診断で肥満度3と出て、お医者さんにも「痩せてください」と言われてたんだけど、来年の健康診断はどうでるかなぁ。最近気分のせいもあるけど体調がいいです。太ってると心臓に負担がかかったりとかやっぱりあるんですかねぇ。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*プチシリアル2個、サラダ
*昼*唐揚げ定食(ご飯2/3)
*夜*飲み会・・・
*間食*
*その他*ヘルシア
*運動*チャリ通勤
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 15:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダイエット137日目
TOTAL-16.2kg
目標までのこり-8.8kg

みなさま、お久しぶりです悲しいJUGEMのメンテは終わったものの、画像表示が重かったりで、すっかり放置しちゃってました。・・・でもダイエットはさぼってないのですグッドもう♀も終わりそうなので、ヤセ日が来る予感。ムクミが取れて体から水分が抜けるだけなのかもしれないけど、朝起きてガツンと体重落ちてるあの感じはまじで最高ですょね〜。ボチボチまた食事日記をつけていこうと思います。

←クリックで応援してね★


-*-*-*-*-*-*-*-*-
*朝*
*昼*ナチュラルベリー、牛乳、こんにゃくゼリー3個
*夜*ぷっちりドーナツ(カスタード)、スティックサラダ
*間食*じゃがりこ(爆)
*その他*ヘルシア、はちみつ黒酢ダイエット
*運動*リンパマッサージ、ストレッチ、半身浴
-*-*-*-*-*-*-*-*-
| ごはん。 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/6PAGES | >>